起きて1.5時間・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

ほんとです(笑)。起きたら自分の再放送の時間をとっくに過ぎていました。

昨日は元上司と楽しく飲んで、そのあと地元で一人二次会。

楽しい週末でした。なぜって・・・

ある資料がほぼできかけてきたので。

80ページ以上ある資料ですが、過去の資料を流用しつつも

一月かけてようやく全体が見えてきたので。

なんかやり遂げるイメージが見えてくると楽しいですね。



さて、午後は10月に幹事を務めた高校の同窓会の

幹事の引き継ぎ会です。久々に出身地の

言葉でしゃべることができます(笑)。

楽しみ~。