ついに終わりました… | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日の同窓会会場はこちら。

$☆えーじ☆の徒然Blog

昼食を食べ、

$☆えーじ☆の徒然Blog

同期メンバーが資料を袋詰めし、

$☆えーじ☆の徒然Blog


その間、私は台本のチェックを・・・



呈茶のコーナーも結構若い人に好評で

(写真は同期メンバー)

$☆えーじ☆の徒然Blog


日本酒は協賛企業より30升!!壮観です!


$☆えーじ☆の徒然Blog


そして最終準備をし、司会に臨みました。


$☆えーじ☆の徒然Blog


実は友達のユーストにフルバージョンでアーカイブが残っています。

友達がずっと撮影してくれていたのですが、もし

他の方への公開がOKならば後日公開しますね。



2011.8より準備を進めてきたイベントがついに昨日で終わりました。15か月、

関東に住んでいる高校の同級生と月1回くらいで打ち合わせをし、32年前の

想い出がよみがえったり、同窓会に向けての意見をぶつけ合ったり、

楽しい期間でした。後輩への引き継ぎが終わる2013.2までは何回かは集まりますが、

これで終わったかと思うと、一抹の寂しさも感じます。

でも同期の絆は深くなりました。

きっと永遠の友となったでしょうね。