今日は2回私の放送があるよ! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます!朝霞市は快晴!今日の皆既月食が期待できそうだなあ!!!

さて、今日はすまいるエフエムにて私の放送が2回ありますよ。ぜひ聴いてね!

9:00-9:30(もうすぐだよ)

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪(12/4の再放送)

オフコースを取り上げていますよ!

そして15:00-17:00からは

☆えーじ☆の小ネタ de Night♪エンディングテーマセレクション

私の番組でかけている月替わりのエンディングテーマを

一気におかけします!もちろん70-90年代の懐かしい曲ですよ!

ネットで「サイマルラジオ」と検索して

すまいるエフエムを見つけたら「放送を聴く」ボタンを押してね!

スマホでも聴けるよ!

人気ブログランキングへ