長男サクラサク! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

長男は、11/20に指定校推薦での大学入試において面接試験を

受けました。受験者数が多かったのと、面接がうまくいかなかったらしく

本人はずっと心配、もちろん親も心配。

私も今週一週間は気もそぞろでした。

そして先ほど結果が届き


合格!!


いやあ、ほっとしました!!

緊張感がふっと抜けましたよ。

ところが長男はまだ学校なので結果は知りません(笑)。

中高一貫校に行っていましたが、今のところ無遅刻無欠席です。

これが効いたかな(笑)?



今日は労をねぎらってやろうかと思います。

ごはんはステーキか?鶏鍋か?

長男に選ばせます。


人気ブログランキングへ