私のやっていたことは正解だった・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おいしい牛乳買いづらい理由 規制でまずいものと混ぜるから
 農産物に関する様々な規制を見ると、この国の農業は役所や農協によって“おいしい作物”を作らせないよう..........≪続きを読む≫




私は旅行に行って、農場に行ったりしたときに、必ず牛乳を飲んでいました。

だってめちゃめちゃおいしいから!!!

市販の牛乳よりもほんとにおいしいわけですよ!

この記事を読んで、自分のやっていたことは正解だったな。


人気ブログランキングへ