少しずつ落ちてきた・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

地震後、23日までは余震など怖くてお酒を飲みにいかなかった。

だからアルコールの摂取はもちろん、つまみも食べていないから

揚げ物など油ものをほとんど摂らなかった。そしたら・・・



体重が少しづつ落ちてきた!



あと500gである大台から久々に抜け出します。

そして、24.25日と宴席がありましたが、

炭水化物を極力とらない!

と食べるものに気をつけたところ、普段なら一晩で1-2Kg

太ってしまうのに、この2日間で体重は落ちたままでした。

節酒にも努め、いよいよ本格的にダイエットだ!・・・

なんですが、被災地の方を思うとぜいたくなことですよね。

食べたいものが食べられる!

被災地の皆さんが早くそうなられますようお祈りしています。