大宣伝!(明日午後3時から生放送) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

おはようございます。明日午後3時からすまいるエフエムで

生放送をやります!詳しくは以下の通りです。

タイトル:ちはると☆えーじ☆の「ふるさと・家族ってすばらしい!」

放送日:1月29日(土) 15:00~17:00

出演:小田ちはる(シンガーソングライター)、☆えーじ☆(サポーターズ倶楽部)

「小田ちはるのパワーオブミュージック」でお馴染みの小田ちはるさんと

サポーターの☆えーじ☆に共通するのは、お互いに地方出身者であり

ふるさとを持っていること、また家族に対する思いが強いこと。

その二人が土曜スペシャルでコラボレーション!

ふるさと・家族のことをたくさんお話したいと思います。

またゲストをお招きしての楽しいトークもありますよ!

そしてメール・FAXも募集します。テーマは「あなたがふるさとや家族に思うこと」です。
メールアドレスは以下から、FAXは048-229-9434です。

皆さんからのご投稿、たくさんお待ちしてます! by☆えーじ☆

番組宛メールはdosp@fm767.net

です。

パソコンからインターネットで「サイマルラジオ」と検索して、

すまいるエフエムを見つけたら「放送を聴く」ボタンを押して聴いてくださいね。


では仕事に行ってきま~す!

お互いに素敵な一日を!!


人気ブログランキングへ