同窓会は楽しかった♪ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

昨日はこんな集まりでした。

☆えーじ☆の徒然Blog-CA330594.JPG


毎年12/30に必ずやる同窓会。とっても楽しかった~!


ただショックだったこともあった。

まずはマジなショック。

びっくりするような大病をこの5年でした人が4人もいたし、3人が亡くなっていた(うち2人は知っていたけどね)汗。改めて健康第一なのだと学ぶ。

次はアホなショック。幹事がいつも高校時代や最近の同窓会の写真をスライドで投影してくれるんだけど、3年前まで細かったあせる。そしてだんだん太ってきたことが一目瞭然あせるあせる!改めてダイエットをしないといけないと学ぶ。

開始20分前に幹事から

司会やれ!


と言われびっくりするも、プレゼンター&パーソナリティ魂が出てしまい、引き受けた瞬間から進行を考えメモして、開始後はMCやってました。


2次会でもう目がぐるぐる回り、予約していたホテルへ帰ろうとしたあとがいけなかった~

CoCo壱番屋で


☆えーじ☆の徒然Blog-CA330595.JPG


を食べてしまい、7-11でおにぎりと中本のカップラーメンを買ってしまった!(さすがにカップラーメンは食べなかった)


どこがダイエットだ…。


ゆっくり起きて温泉に入って(ホテルには天然温泉があってね!)、今携帯で入力中。

さあ近江町市場にいって回転寿司食べにいくぞ~