そういえば4年前の今日・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

前の前のブログで、今日知人のお見舞いに行った、と書きましたが、

実はお見舞いに行った病院に4年前に入院したことを思い出しましたあせる

その原因を作ったのが今日でした。会社の帰りに酒を飲んで帰宅途中に

某駅のホームから転落して左鎖骨を折り、12/2より入院。

翌日が誕生日でしたので、独り寂しくお祝いも何もできず・・・

そして翌日手術でした・・・。今でも左鎖骨周辺は動かしにくいです。

そして今日は知人のお見舞い・・・

今後しばらく自分の誕生日近くでは、体をいたわろう週間だな?!

と・・・今日12/28に受ける人間ドックの資料一覧が届きました。

年に1回は体をチェックしないとね。

お金には代えられません。



皆さんも体のケアを!健康診断or人間ドックは受けようね!