すごい行列! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

極めて日記風に書こう(笑)。


午前に家の裏の雑草雑木をばっさばさ切る。腰が痛い~。


お昼は旭川「ななせ」のインスタントラーメン。これがめちゃうまい!本物を食べてみたいわ!あっ写真忘れましたあせる

午後は雑草雑木をゴミ袋にかみさんと一緒に詰める。手際はかみさんのほうがとてもいい汗

終わった後は、すまいるエフエムで知り合った方のお見舞いに。ベッドからしゃべりまくってくれたので、元気そうでよかったよかった。


ということでやっと本題。


長男の弁当箱を買いに和光市のイトーヨーカドーへ。そしたら餃子の王将ができていて


すごい行列!


でした。


食品コーナーでは鍋のスープの素がたくさん~。中でも試食した「グリーンカレー鍋の素」は惹かれたなあ!レッドカレー鍋の素も売ってました。


弁当箱も買い終え、帰宅したら夕食の準備。今日は豚肉と白菜とキノコの蒸し鍋です。


今日はお父さん&主夫ですなニコニコ