半期決算 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

本業は半期決算です。営業としての数字をまとめる時期です。

幸い大体の数字はクリア。でも達成感があんまりないなあ~。

やはり自分で数字を作ってないからそう思うのでしょうか?

管理職だから自分でやりたくても、メンバーにやってもらうようにしていますが、メンバーに困難なこともやれ、と言っていたから、口座を失ったこともありました。


自分で全てやれば納得するが、メンバーを介してやるのにまだマネジメント能力がないなあ…。もう2年マネージャーやったんですけどねあせる


でも頑張るのみです。