矍鑠(かくしゃく) | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

前のブログの通り、さっきまで高校の関東OB会の会合に出てきました。


私の高校のOBは50歳になると、毎年開催するOB会の幹事をしないといけません。350名くらい集まるすごい会です。

2年後に幹事をするので、その打ち合わせの雰囲気を知るために今日出てきたんですが…

93歳に91歳、80代3人、各世代が続いて私の代が最年少。でもみなさん矍鑠としていらっしゃる!!ためになるお話をたくさん聞けました。

私の年で最年少なんていう会合なんてなかなかないから、ある意味新鮮な会合でしたよ!


さあ最寄り駅に着いた。今から次男を塾に迎えに行かないと~。