結婚しました | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

アメブロの「タイトルを工夫しろ」の定番例だっけあせる







で、




結婚しました!







取引先の社長がねあせるあせるあせるあせる(今日最初のブログに書いたから引っかからなかったかな)





80名くらいの素晴らしいパーティーでした。


いつもは真面目に骨身を削って仕事をしている社長が、中国出身でモデル並みの美貌にバリバリ仕事をされるらしいSEの方と結婚され、もう満面の笑み!







幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました。



人の幸せな笑顔を見るのはこちらも元気が出ますね。






私も結婚して人に幸せをあげようか…違う違うあせる







私が勧める商品やサービスでお客様を幸せにできているか?






パーソナリティとしてリスナーに幸せを届けているか?







少しでもそう感じてもらえるように…







明日ゆっくり休んでから考えよう…と行きつけの寿司屋で一息なう。