4人がしばらく3人・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日長男が修学旅行?でニュージーランドに旅立ちました。
来週日曜に帰ってきます。どんな体験や経験をしてくるか?
帰ってからの話が楽しみです。ちなみに長男は
中学校のときにイタリアへ修学旅行に行き、家族でハワイにも行っているので
高校卒業までに3回も海外旅行を経験します・・・うらやましい!

またこの夏は次男が林間学校と塾の合宿で、合計1週間いなかったので
4人家族が3人になる期間が多いですわ。家族が全員そろわない・・・というのは
何か寂しいものがありますね。まあもうすぐ長男も家を空けることが多くなる
年頃になりますから慣れないといけないわけですが(笑)。

ということで4人家族がしばらくは3人です。

P.S と、自分の番組を聴きながら書きました(笑)。