子供の塾テストの送迎中にはまっていること・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

今日は次男の塾テストの送迎。1-2ヶ月に1回くらいあります。
テストは3時間10分にも及び、次男はよくがんばっています。
ところが私はその間どうする・・・?一旦家に帰っても、会場によっては
帰ってからすぐにまた会場に向かわないといけない・・・とか
とても中途半端な状態。そこでふと思いついたのが・・・

お風呂だ!

ということで最近塾テスト会場近くのスーパー銭湯にはまっています。

今日は上尾市の花咲の湯 にいきました。
12種類のお風呂とともに、初めて岩盤浴を体験。
岩盤浴ってサウナとはまた違う暑さですね~。

ということで、塾テストがあると「どこの風呂に行こうか・・・?」
といつも考えてます(笑)。