放送後はいろいろ! | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

生放送は相も変らず滑舌悪し(>_<)・・・でも毎度の通り、楽しくできました。
生放送はやり直しが効かない分緊張感はあるけど、ライブで放送できるのはわくわく感がありますね!

さて放送終了後は和光市の樹林公園に行って6Kmを56分でウォーキング。
これってペース速いの?遅いの?

心地よい汗をうっすらとかいたあとはヤマダ電機へ行き、壊れてしまった体脂肪計を買いなおしに行く。
5-6年ぶりに買い換えたけど、ものすごく進化してますね。


☆えーじ☆の徒然Blog-CA330112.JPG











体重は50g単位、体脂肪率は部位毎に細かくチェックできるし
過去データを参考することもできる・・・パソコンの進化もすごいけど
こういう機器類の進化もすごいですね。ただ値ももっと正確に出るようになったのか・・・
値が今までの機器よりも高め!体重は何とかウォーキングを始めた今月初めよりは
1Kg落ちたようです。体重は1ヶ月で1Kg を目処に落とすことを目標に、
あとは内臓脂肪を落としていきたいですね。

来月もウォーキングを通じてダイエットがんばろう!