あら、月初から3Kg・・・ | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

胃痛は昨日と今日、H2ブロッカーの胃薬飲んだら、今ほとんど痛みは治まりました。
私にとってはあのクスリ効くんだよねえ・・・感謝!

さて、昨日は結局1時間歩くことができました。ごはんもセーブして、
風呂に入る前に体重計に乗ったら、タイトルの通り・・・

痩せてたチョキ

目標は最低さらに3Kg、BMIの理想までには6Kgなんですが、
そんなにうまく痩せる事はできない、
停滞期だってあるだろうし、とにかく今日と明日は飲み会だし(この2日が大変・・・)、

ただ、毎日40分-1時間歩くことと食事をセーブすれば、
うまくいけば月3Kgは痩せるかも?!ということはわかった。

自分をどこまで律してがんばるか?!がんばるのみだ!