相模湖釣行☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

おはようございます❗

また、しばらくブログ更新休んでおりました😅
未だ、コロナ感染者数も増え続け心配になってきました💦

経済活動は縮小することなく、普段通りに戻ってほしいと願うばかりです😃

さて、今回のブログは相模湖🐟






後輩のジョージと一緒に行ってきました🎵

この日はタッガー+ドライブビーバー3.5インチの組み合わせが大活躍🎣



相模湖楽しいね~👍
難しいけど😅

前日は会社の仲間と仲良くスタバ☕😌✨



ん、、、
みんななんか嬉しそう☺️

そう、昼のある勝負に負けまして僕が全員分を奢ることに(笑)
だから、みんな嬉しいわけです‼️

痛い~⤴️出費👛➰💴

ルアー何個買えたかな😢

はい、というわけで世の中連休という休みに入りました❗
知ってました?
今年は東京オリンピック開催の予定だったのでスポーツの日が祝日🎌

そう、今年は延期になって来年開催だけど、来年は連休にはならないんです‼️

休みが減る~😅

では、次回のブログ更新お楽しみに~👍