バス釣り&へら鮒釣り☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは🌙😃
新型コロナウイルス、今日東京では107人の感染が💦
これからはワクチンが出来るまでは耐えていきながら、普通の生活して予防策は絶対になりますね❗

私の家では帰宅したら手洗いうがいは必ずしてます😃
今週末も釣りに行けたら動画撮影出来たらと考えてます📷

前回はヒットシーンでしたが、今回はドライブSSギルのフリーリグセットシーン🐟
針はハヤブサのハイパートルネード🎣

コイルの針はいくつかありますが、ドライブSSギルにはハイパートルネードがベストマッチです😉



さて、話は変わりまして、、、
相模湖バス↓


今度はドライブビーバーのフリーリグ🐟

最近、フリーリグの出番が多い❗



霞ヶ浦、北浦のオカッパリでもフリーリグ🐟
でも、この日はナマズのみ😞

水位の変化でだいぶ水が下がって、バスのポジションが変わったのかな、、、

この日は久しぶりに珍来の餃子とスタミナ丼🍴😋🍚




茨城県に住んでた時は、この方と↓



散々釣りに行ったよね~👍

日曜日はセットマスタークラブで筑波湖↓


雨、というか大雨でした☔

表彰式は晴れ☀️
久しぶりのメンバーと釣り出来たし、2ヶ月中止になってへら鮒釣りも再開しました🐟

結果は、、、
星野さんがチョーチンうどんセットで優勝🏆



すっかり晴れていい天気になりました❗

それから父の日ということで、家族から素晴らしいプレゼントが↓


釣りでも使える防水の靴👟
と、魚のTシャツ(笑)

部屋着になりそうです😃

今週末は雨かなぁ、、、
釣りは行きたいと思います🎵

次回のブログお楽しみに~👍