NHCウインター北関東シリーズ第2戦☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
今日はひな祭り🎎

ニュースは冒頭必ずコロナウィルスの話題💦
学校も月曜日から休校が多く、学童はやってるものの子供のいる家庭は大変な状況😞

共働き家庭は大変です❗
早く終息に向かってほしいです💦
こんな時だからこそ釣りにはいきましょう🐟🎣

さて、今回のブログはNHCウインターシリーズ北関東シリーズ第2戦↓



場所は隼人大池🐟
久しぶりの隼人、、、しかも旧池❗

そう、過去自分がオデコ食らった苦い思い出もある😅

ハンクルの泉さん挨拶の後、並んで座ります🎵

自分のタックルは↓

竿春で揃えてみた😃

10尺はきよ志本造りの純正竹🎣
11尺はきよし志合成で、どちらも段底での釣り🐟

前半は4枚、後半も4枚🐟
結果は↓






久しぶりの優勝でした‼️

泉さんはじめ、参加の皆様やスポンサーの皆様有難うございました🎵
次回も頑張ります❗

次回の開催地は武蔵の池🎣
また、段底かなぁ~✌️

次回のブログお楽しみに~👍