ガラパゴス例会in上尾園☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
ブログ更新のお時間です❗

今週末は三連休、日曜日はセットマスタークラブでへら鮒釣り、月曜日は相模湖出陣でございます🎵

ニュースではコロナウイルス関連が多く、日本も徐々に感染者が増えてます😅
イベントや人の集まるところは要注意❗
厚生労働省からも発表が、、、

それでも釣りはバンバン行きますからね🐟🎣

最近の近況から😁
愛犬君も元気😃⤴️

散歩は自分も体を動かすきっかけに🎵

ですが、、、
ビールは辞められない💦


さて、今回のブログは上尾園へ行ってきましたよ☺️

目的はガラパゴス例会に参加↓







楽しかった~🐟🎣
釣り方は浅い棚👍

上尾園といったら浅い棚ですよね❗
かっつけでも釣れましたよ😃

結果は↓

流石、リトル❗
R君の成長が本当に楽しみです😆

そして、会社のお昼にたま~にいく小川ラーメン🍜🍥



たまにいくとラーメン美味いよね😋

それから宣伝を👍
ピュアテックから浮きが届きました↓



値段と性能にびっくり👀❗

ピュアテックのへら鮒用品、Amazonや各釣具店取扱しています🎵
気になる方はホームページ見てみて下さい😉

バックから竿、小物から浮きまで取り扱いしてます🐟
ぜひ、見てみて下さい😁

あっ、針は鬼掛ね❤️
ハヤブサへらも本気ですからね😃

次回のブログはNHCに参加の模様です❗
宜しくお願いします🙇⤵️