釣りフェスティバル☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
最近、天気が春っぽくなってきて春の釣りに向けてワクワクしてます🐟🎣

週末は久しぶりにへら鮒&バスフィッシングの予定👍
あ~釣りがしたい、釣りがしたい(笑)

さて、今日はいろんなニュースが、、、
地震、新型ウイルス、国内初の死亡者、芸能界といろいろ📺
新型ウイルスは特に怖いですね❗

地震については地震雲見ていただけにこれからも心配が、、、
新型ウイルスは感染ルート、中国との関係、国内でも感染あるのかと思うと早く落ち着いてほしい❗

では、本題に🐟🎣



今年は釣りフェスティバルハヤブサ鬼掛へらブースのへら鮒コーナーを担当しました😁

かなぱんも来てくれました↓


竿春竿昌さん↓

隼華のお二人と吉田先輩↓

竿春二代目清さん↓

特に日曜日は混雑してました❗

ご来場されたお客様有難うございました❗
また、釣り仲間もSNSを通じて来場された方も本当に有難うございました🎵

私もしっかり仕事してましたよ↓


タコはハヤブサコーナーにて🐙

土曜日の夜は親交会で中華街へ↓

二次会に参加して、〆はラーメン🍜🍥


日曜日もハヤブサ鬼掛へらブースへ↓



ハヤブサスタッフの皆様と記念撮影↓
本当にお世話になりました❗
鬼掛へらはこれからもハヤブサスタッフの皆様と頑張っていきますので、ご期待ください🐟🎣

土日とパシフィコ横浜でハヤブサ鬼掛へらブースで、いろいろな方々と話させていただきました🎵
感謝申し上げます✨

また、来年も開催しますので宜しくお願い致します❗

さて、今夜は週末の釣り準備🐟🎣
春、釣り、ワクワク、釣りに行きましょう~✌️

次回のブログ更新お楽しみに~👍