2020年最初の相模湖☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃

相模湖の話題の前に、チーム鬼掛の話題から😁
今年2020年はフィッシングフェスティバルに参加させていただき、ハヤブサへらブースで土日立たせていただきました🐟
特にアメブロで繋がった方に声をかけていただき有難うございました❗
SNSを通じてこんなに反響があったこと嬉しく思います🎶


アメブロスタートはまだ自分が
「鬼掛マスター」でブログ書いてた頃から始まって、10年以上が経ちました❗

ブログのアクセス数をみても、1日1000を超えることもあって本当に有難いです😉

2020年もへら釣り、バス釣り共にたまには海釣り🎣
釣りネタを中心に書いていきますので、これからも改めて宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️

さて、今回は相模湖へバスフィッシング🐟

まあ~簡単ではない相模湖、、、
真冬は本当に難しい😅

それでも一本求めて行ってきましたよ↓



どか~ん❗
どうですか?相模湖バスって感じでしょ?

ん、釣ったのは僕じゃないです(笑)

実は今回は後輩E君と同船して、14フィート2人乗りのエリアはかなり限定して釣りしました✋

自分はガイドしながら、最初のポイントでE
君がいきなりのヒット🎣
驚きました❗二人とも手が震えてた(笑)



釣ったルアーはオーバーリアルのライトキャロ🐟🎣
この時期ワームのキャロはあるけど、同船の場合は同じ釣りするよりは少しでも可能性が高い釣りで探るものもありだよね☺️

しかも最初のポイントであっさり釣られました🎵

前回亀山で凸って、相模湖はかなり厳しいかなと
思ってましたが、、、
釣れてホッとしたのが本音😆👍

休憩は、カップラーメンにコーヒーと冬の釣りはゆっくりがいいのかな😃




コーヒー☕ご馳走になりました😁

また、相模湖行きたいね🎣

さて、、、、、
最近、飲む機会が多くなり飲んでおります↓

辞めないと痩せないわな(笑)💦

明日は久しぶりの1日へら釣り🎣
次回のブログは最初にもお伝えしたフィッシングショーではなく、今年から名前を変えたフィッシングフェスティバルの模様をお伝えします🎵

ハヤブサ鬼掛へらをこれからも宜しくお願い致します👍