竿春会in野田幸手園&椎の木湖練習☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
今年も残り1ヶ月💧
早いね~あっという間だったこの1年😅

歳もとるわけです❗
流行語大賞も決まり、あとはクリスマスに年末年始を迎えるだけですかね😁
スタッドレスタイヤの時期にもなりました🚗
そろそろ交換しないと、、、

さて、今回のブログは竿春会と椎の木湖練習の模様を↓



今年最後の竿春会は野田幸手園で開催✌
いい天気でした🐟

こういう天気は釣り難しくなるんですよね☺️
パターンは掴めましたが、なかなか枚数が伸びない結果でした❗



昼は名物の鮭弁当🍱
うまいね、鮭❗

今回の競技は10枚検量🐟
うどんセットで待っての釣りでたまに大きいサイズが混じる感じ🎣

竿春の竿で1日楽しめました❗
やっぱり、別誂がお気に入り😆

これからの竿春も楽しみですね🎵

そして、次は椎の木湖練習へ↓


風強いし、底釣りやったら鯉っ子、マブ、へら、クチボソ、、、
たまにへら鮒🐟🎣

いろいろやったけど、決まらないまま終わった感じ😣
NHC全国大会の練習でしたが、次週放流の新べら次第かな❗

あっ、ハヤブサ鬼掛から宣伝も↓

竿バック、餌バック、その他小物はピュアテックの用品😆
最近、浮きも小物も安くていいものが出てますよ❗

ハヤブサからはダウンジャケットとダウンスカート🐟🎣
釣りの時、暖かくして快適に釣りしたいのはどの釣りも同じ😁
ハヤブサは光電子という機能を搭載したモデルが一番オススメです😆🎵

暖かく釣り出来るし、数年使えるので毎年出番になってきた光電子モデル❗

来年も再来年も着ていきますよ☺️

防寒着検討の方はぜひ✋
ということで、ブログ更新はまた次回🎣

最後に今年も大晦日へら鮒釣り大会開催します↓


大晦日は椎の木湖へ🐟🎣

今年も参加費3000円、参加賞付き❗
時間は5時半~受付、14時納竿🐟🎣
今年は参加者の皆様に500円~1000円程度の1点用事をお願いしています🎵
参加の皆様宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️