海のルアーフィッシング | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
かなり久しぶりのブログ更新です😆🎵

寒くなってきました🗻🏂⛄
今年も早いところ1ヶ月😅
早いですね、一年、、、

あっという間な気がします‼️

浦和レッズはACL決勝敗退して三度目の優勝ならず⚽
ん~、来年は新しい力がないと勝つのは難しいのかな😣



日本代表も頑張ってほしいなぁ~👍

さて、今回のブログは久しぶりの釣りネタ↓

海のルアーフィッシング🐟🎣
それも東京湾❗

久しぶりでした、海のルアー😁
3年前まではシーバス、太刀魚、タイラバ、カワハギ、アジ釣り🎣☺️

いろんな魚釣って食べてた😆

最近はご無沙汰でしたが、東京湾でも青物が釣れるみたいです🎵
イナダはありましたが、狙って釣るのは初❗

サワラ狙って引き味わってきましたよ🐟🎣

朝日がきれい☀️



みんなで釣って、こんなに釣れた↓

シーバスはほとんどリリース🐟

使ったルアーは海でも実績のあるルドラ❗
ヴァルナもいいけど、ルドラはサイズも飛距離もアクションもかなり効く‼️




自分は全部ルドラのシンキング🐟🎣
使ったタックルは全てバス用のタックル✌

最後の最後でリールの糸が全部無くなった⁉️

チーン、、、

正体見たかったなぁ~👍

翌日からは魚三昧❗
すし三昧じゃないよ(笑)



初日は刺身、翌日からはいろんな料理で美味しくいただきました🍴

釣りは、釣って食べる楽しみもあり、狙って釣れると達成感があり、何より仲間と釣り出来る楽しさがあります✨
この日はミノー1日投げて、ルドラ&ヴァルナの完成度の高さに感動でした‼️

ぜひ、海のルアーフィッシング楽しんでみては☺️
自分もハマりそうです(笑)

次回のブログお楽しみに~✋