竿春会 in椎の木湖☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは😃🌃
さて、今回のブログから初めての機種で更新しています❗

予期せぬ悲劇😅
水没してしまって、、、スマホ使えず💦
まぁ、仕方ない‼️

この時間はサッカー日本代表がミャンマーと対決⚽
W杯2次予選、最終予選まで進んでしっかりカタールW杯決めてほしいですね☺️

さて、今回のブログは竿春会に参加↓


大型一枚の勝負で、一枚デカイへらを狙います🐟🎣

竿春会なので、全て竿春使います🎵

途中から、あの一志の萩野さんが登場↓

両だんごやってました❗
さすが、釣り込みが違う😁
神様ですよ、萩野さん(笑)

釣りが合ってますね~✌️




途中から、またこの方が↓

アホ❗
元気そうで良かった~👍

楽しいトークで盛り上がった🎵

そして、隣のI筒さんは↓


最後の最後で1800gのへらをゲットし、文句なしの優勝でした🏆
おめでとうございます✨

そして、帰り道↓
軽く40℃超え‼️

朝から暑かったけど、この日は本当に暑かった💦
次回のブログはバス釣り🎣

次回のブログお楽しみに~✌️
一志の浮き最高だね☺️
竿春も最高😃⤴️⤴️

それでは🖐️