お盆休み特集 part2☆ | 釣り&釣り ~Fishing Road~

釣り&釣り ~Fishing Road~

***太田武敏のオフィシャルブログ***
☆へら鮒釣り&ブラックバス釣りを中心とした釣り日記☆

こんばんは🌙😃
最近のニュースはいろいろ話題が多いですね🐟

台風、異常気象、日韓関係、あおり運転、芸能界と様々❗
我が家もいろいろなニュース飛び込んできますが、家族と釣りのために仕事頑張りたいと思います🐟🎣

さて、お盆休み特集の第二段↓

愛犬🐶🏠はお留守番✋

お盆休み最初の釣りは新利根川でバス釣り🐟🎣
トータル10本釣ったど~↓








釣れたで~釣れたで~🐟
ルアーは、、、
タッガー+ドライブビーバー炸裂😄✌️

気づいた人いる?かな?
ライジャケ忘れました💦
松屋ボートさんで借りました😅

パターンは、、、
重いウェイトから軽いウェイトまで、落ちパクと一段下のブレイク狙い😁
岸際はサイズ良かったね🐟
スキッピングでいれて、すぐラインが走るバイトもあった😄✌️

新利根川久しぶりだったけど、9月1日開催キャスティング主催のラバージグ大会に参加予定😁
この日は練習でM君と一緒に同船⛵
と、中学の後輩君E君と三人での釣行👍

ラバージグはタッガーが大活躍😃👍
ワームはドライブビーバー3インチと3.5インチ✌️

大会の模様は後のブログで公開します❗

変わりまして、次はへら釣り🐟🎣
6人で上尾園へ↓



昼飯もまいぅ~(笑)🍴
上尾園は食事もうまい、うますぎる、、、
十万国まんじゅうではありませんが、本当に美味いですよ❗

自分はカキフライ定食↓


150枚くらい釣ったかな🐟🎣
両だんごのかっつけ楽しいね✌️

途中から二人の社会人一年生が登場😃
若いって羨ましいお年頃になりました😣

この日はゲリラ豪雨が三回あって、途中中断💦
雨パワーもあって高活性だった1日でした❗

バスもへら釣りも楽しい~🐟🎣
今年のお盆休みも充実した休みになりました😄

次回のブログ更新お楽しみに~✋