先日の日曜日

テルミーの大先生の傘寿のお祝いと

籍だけ入れていた先生夫妻のお披露目の

ダブルのお祝い会が行われましたキラキラ

 

 

お席にあったのは・・・

何でも知ってる、とにかく博学の先生からの孔子のお言葉と

傘寿にちなんで、奥様先生の手作りの傘です~ハート

image

 

 

「大した事はしないですよ~」おっしゃっていたけど

一応披露宴だし、どんな格好で入場されるのか

楽しみにしていたら、紋付き袴&留袖ラブ

image

お2人とも、めっちゃ似合ってました~イエローハーツ

 

 

そして、私・・・

去年の慰安旅行の余興で踊ったフラが好評でてへぺろ

 

 

今回は、1人で躍らせていただきました

 

image

 

気分よく躍らせていただき

そして、皆さんに喜んでいただけて、嬉しかったです照れ

 

 

 

美味しいお料理をいただき・・・

昼間っから、アルコールをいただき・・・生ビール赤ワイン

 

そして、指導員での余興ルンルン

image

 

もぉねタラー みんな揃っての練習時間も少なく

あれこれ自分の主張をするお年頃のお姉さま方アセアセ

どうなる事かと心配しましたが

本番に強い私たち

 

やる時はやる!!

 

列席者に「感動した~!」と言わせるくらいの

出来栄えだったようですよ~ニヤリ

 

 

 

最後に、お2人が

お土産を1人1人に配って下さったのですが・・・プレゼント

 

近くまで来た先生に喜んで写真を撮る私爆  笑

image

 

先生も笑顔で扇子を振り上げる・・・グー気づき

 

 

でも、付き合いが長い会員さんは

感極まって、涙してました泣くうさぎ

image

 

 

私は、最後まで楽しくて・・・

退場していく先生方に手を振ってましたバイバイ

image

 

 

おめでとうございましたラブラブ

 

 

そして、ありがとうございましたラブラブ

これからも、よろしくお願いします照れ