支部創立45周年記念バスツアー

延命寺を参拝した後は、ホテルに直行バスDASH!

 

予定より早く着いたので

ゆっくり出来る~ルンルン と喜んだけど

いろいろしてたら、あんまり時間がなかったアセアセ

 

でも、ゆっくり温泉には入りました温泉

 

 

夜の懇親会

 

まずは

「部外者ですウインク」と、支部以外の特別参加の先生の

ダイヤオレンジ講話がありましたキラキラ

 

そして

ダイヤオレンジ支部長先生交代のセレモニーがありましたキラキラ

 

 

 

その後

 

ダイヤグリーン乾杯 生ビール 

 

ダイヤグリーン会食 割り箸 

 

・・・となったのですが

 

真面目に聞いて、見て

一生懸命飲んで食べていたせいか

写真が1枚もありませんえーん

 

 

 

しばらくして

 

衣装を手作りした下矢印

 

宝石ブルー指導員8名での余興ピエロ

 

宝石緑カラオケ大会マイク

 (歌うつもりなかったのに、誰も歌わないから

  歌いましたよカラオケ

 

 

・・・とあったのですが

頑張ってたので、写真が1枚もありませんえーん

 

出来上がった衣装、お披露目したかったのに・・・タラー

 

 

そして

宝石紫サプライズのフラ

 

支部で数年間にあつらえた衣装を見せて驚かせるために

みんなにはナイショで、3人で練習して踊りました

image

指導者、私口笛

 

みんなビックリしてた~グッ

 

 

そして、先生も驚かせようと・・・

image

これも、大成功グッ

 

 

 

そして、豪華景品が当たる

宝石赤ジャンケン大会&クジ引き抽選会

 (ジャンケン大会って、グーチョキパー めっちゃ単純なのに

  めっちゃ盛り上がるんですよね笑い笑い笑い

 

・・・と、盛りだくさんだったのですが

写真がありませ~ん笑い泣き

 

 

上矢印のフラの写真は、動画を撮ってくださった人がいて

そこからピックアップしましたアセアセ

 

 

唯一の写真は、私の戦利品下矢印

image

 

ジャンケン大会の景品がテルミー線だったのですが・・・

3つ準備していたテルミー線

全て、指導員が持って帰りました~笑い泣き

 

会員さんへのプレゼントのハズだったんだけど~口笛

 

 

でも

楽しく盛り上がった懇親会でしたルンルン

 

 

 

 

寝る前にも、私は温泉に入りに

大浴場に行きました温泉

 

翌朝も、開場前に行っちゃうほど・・・ガーン

全部で3回温泉入ったのですが・・・

 

せっかくの温泉なのに

お部屋のユニットバスで済ませちゃったりする人が

多いのですよ気づき

 

 

もったいないなぁ~って思っちゃったのですが

 

まぁ、その分ゆっくりおしゃべりしたり

テルミーしたりしてたみたいですけどねウインク

 

さすが、テルミー愛好者たち

 

 

楽しい夜も終わりました星空