下田から帰って来た日は、母のお誕生日

 

生きていたら・・・、87歳

 

 

せっかくなので、長男夫婦とディナースプーンフォーク

お洒落なお店を選んでくれていましたimage

 

 

ここ、2年くらい前に訪れたけど・・・下矢印

 

 

朝が早過ぎて、どのお店もやっていなかったの・・・笑い泣き

 

 

今回は夜で、ライトアップもされてて

素敵だったよ~キラキラ

image

 

 

まずは乾杯ラブラブimage

 
私はいつも赤ワインだけど
この日は母の好きな白ワインを飲みました白ワイン
 
4杯目は赤にしたけど・・・口笛赤ワイン
 
 
お料理も、めっちゃお洒落で美味しかったラブラブ
image
 
実は、彼女のお誕生日も今週なのですルンルン
 
お店のあっちこっちのテーブルで
お誕生日プレートが運ばれていたので
一緒に拍手でお祝いしながら、小声で
「ここもお誕生日ですよ~」なんて茶化してたんだけど
自分たちのデザートの時は、忘れてたチュー
 
そしたら、ローソクが灯ったデザートが
2つも運ばれてきて・・・お祝いケーキお祝いケーキ
 
えっ、私も・・・?とビックリしたらびっくり
image
母の名前だったよ~笑い泣き
 

 

母も喜んでくれたかな流れ星

 

 

翌日、早朝からお墓参りをして

長崎に帰りました

 

また、来月行くからね~照れ