せっかく上京したので

神奈川をあっちこっち・・・リムジン後ろリムジン前

 

 

まずは、田町先生に教えてもらった

K斗の家のそばのフィオーレの森

ゼロ磁場のパワースポットですキラキラ

 

賑やかな通りをちょっと入るだけで

まるで別世界キラキラ

 

あいにく時間が早すぎで、どのお店もやってなかったけど

一番奥の星の礼拝堂まで、登って行きました

image

ココではみんな、お祈りだけでなく

楽器を演奏したり、歌を歌ったり・・・

混んでるときは、階段に列を作って

順番待ちをしながら、1人ずつ入るそうです

 

誰もいなかったから、もちろん入りますニコニコ

image

で、お祈りをして、1曲マイク・・・と思ったけど、歌が思い浮かばず

毎回、フラのレッスンで唱えている

「エーホーマイ」をチャンティングしてみました照れ

 

 

その後、お買い物しに横浜へプレゼント

image

い~っぱい歩いたお陰で、いいお買い物が出来ましたグッ

 

 

夜は、行きつけ(?)の鳥飲み屋さんが、休業中だったので

近くの焼鳥屋さんで腹ごしらえをして

image

 

K斗がずっとお世話になった飲み屋、じょっぱりさんへ・・・

「お酒の飲み方を教えてもらった」お店です

 

ここのお母さん、気に入らないお客さんには冷たい・・・らしく

食べ物ばかり頼むと「うちは食いもん屋じゃネェムカムカ」とか

あるのに「品切れムカムカ」とか言っちゃうらしく

ちょっと緊張しながら伺いました

 

仲良しの常連さんがいなかったのが残念でしたが

お母さんと話すK斗は、なんか私の知らない顔でしたニヤリ

 

最後に炙り銀杏を頼んで、その道具に感動してたら

image

いただいちゃいましたイチョウ

 

 

嫌われなくて良かった~ピンクハート