2年前に別府のUgoさんにお邪魔して

気に入って下矢印

 

 

「また来ますラブラブ

「鶴見岳に登りに来ますねラブラブ」とお約束し

数か月後に宿泊の予約もしたのだけれど

ダンナさんが体調を崩し、キャンセルし

いつの間にか1年半が経っていました

 

ダンナさんの気力・体力も復活し

私の体力に多少の心配はあったけど・・・タラー

鶴見岳に登りに、別府に行って来ました~爆  笑

 

 

 

お宿は、もちろんUgoさんラブラブ

(でも、全然写真撮ってなかったもやもや

 

 

前回同様、お風呂に行く前に

ワンコたちをドッグランで遊ばせたら・・・

image

 

喜んで走り回ってました飛び出すハート

image

 

特に、ボール遊びが大好きなシルク

最近のいつものお散歩では(特に私との・・・)

1回ボールを投げてあげたら満足して

ずっとハムハム噛んで離さなかったのに

 

ココでは、すぐに持って来ては置いてダッシュ

image

 

「早く次を投げて!」と後ろに後ずさりあしあとあしあとあしあと

image

 

絶好調のシルクでしたピンクハート

image

 

 

その後、ワンコを預けて

私達は温泉に入りに行き、帰って来たら

入口には、他のワンちゃんたちが

ドアにへばりついてママの帰りを待っていたので・・・爆  笑

 

裏からそ~っと覗いてみたら

image

いい仔でお留守番していてくれました爆  笑

 

 

その後は、コパイパマリマリの社長さんを

Ugoさんにお招きし、お食事生ビール

 

アマゾンのお土産話をたくさん聞けました爆  笑

 

その間、シルクもムーンも

お利口さんにしていてくれましたよ

 

こっちを見たり・・・

image

 

お外を見たり・・・

image

 

あっちのイス・・・

image

 

こっちのイス・・・

image

 

しまいには・・・

image

 

ムーンも・・・image

お付き合いありがとうねハート

 

 

 

翌日は『登山』なので、早めにお開きにして寝たのだけど

夜中、身体が痒くって・・・・・・もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

また、硫黄にかぶれてしまったようですえーん

 

 

 

でも、翌朝は朝日が見れたので

image

 

張り切って登山に出かけましたよ!

image