ず~っと書きかけて放置してたので
記憶が薄れてますが アセアセとりあえず、記録として・・・口笛
 
 
仕事で別府に行くことになったので
それならば、どこかお泊りしようラブラブ
ワンコと泊まれるお宿を検索し
初の Ugo (ユーゴ) さん
 

温泉でもないし、夕食もなし・・・の

初体験のお宿だったのですが

何より、ドッグランがあるのが一番あしあとimage

奥も、ウッドチップのドッグランです

image

2ワンズ、自由に走り回って、嗅ぎ回ってました爆  笑

image

 

泊まったお部屋は、YAMA

image

最近、写真を撮り忘れちゃって、お宿の可愛い感じは

ホームページや、他のSNSを見て下さいアセアセ

 

 

お部屋にお風呂はあるけれど

ワンコを預けて、近くの温泉に行けるので

ちょっと心配だったけど、お願いして出かけました温泉

 

 

ゆっくり地獄温泉につかり

ワンズたちどうしてるか、心配しながらお宿に戻ると

出かける時に吠えていた鳴き声は聞こえないグッ

 

そぉ~っと覗くと・・・

 

リビングでくつろぐオーナーさんご主人

・・・の上でくつろぐシルク びっくり

 

えっ?

ココの仔ですか?

ってくらい、まったりくつろいじゃってるんです笑い泣き

 

それで一気に親近感持っちゃいましたラブラブ

 

 

夕食も、ワンコを預けて食べに出かけても良かったのですが

我々は、和食のケータリングを頼んで

リビングでオーナー夫妻と喋りながら

楽しく食べて飲んで・・・

image

他のお客様がいらっしゃらなかったので

2ワンズも、自由に我が家のようにくつろぎ

テンは台所のオーナーさんの足元

「ず~っとココにいるよ!」って・・・爆  笑

 

 

看板犬の白ラブちゃんたちも出てきてくれて、ご対面

image

しっぽブンブン爆  笑

 

 

 

で、ここのオーナーさん

スピリチュアルな方だったんですキラキラ

 

 

夕食後、軽くご先祖リーデイングをお願いし

翌日、がっつり私のシータヒーリングをお願いしました

 

私の悩みを話すと

「どうしてそぉなると思いますか?」

「どうしてダメなんですか?」

「どうして?」「どうして?」と聞いてきます

 

どうして…って言われても~もやもやって

答えが分からない質問もあったのですが

それって、はっきりした理由がないってこと

 

勝手に思い込んでるってこと

 

その思い込みを開放して

幸せになっていい、なりたい自分になっていいと

思考を置き換えてもらいました


そんなに急には変わらないけど

少しづつ、変わってきている実感はあります

 

オーナーさんと話してるだけで

ワクワクして変われた気分になりましたハート

ありがとうございました

image

いつか、オーナーさんのようになれますように~流れ星

 

Ugoさん、ありがとうございました

またお伺いしたいですimage