網戸、張り替えました~

自分で・・・グッ

 

 

以前は、知り合いの業者さんに頼んだり・・・

 

最近では、佐世保の器用なお客様に

わざわざ軽トラに乗って来局していただき

我が家の全ての網戸を、順次お持ち帰りして

張り替えをお願いしていたのだけど・・・

 

申し訳ないじゃんタラー

 

 

今週は、サロンもヒマだったので・・・笑い泣き

レッツ D I Y 笑い

(最近、妙にアクティブな私キラキラ

 

 

まずは、自分の部屋の穴の開いた網戸から・・・

 

網戸がなくなって、全開のベランダで遊ぶワンズあしあと

 

image

 

 

面倒くさがりな性格で、まともに説明書も読まず・・・

ってか、字が小さくて読めない笑い泣き

 

適当に、感覚で進めていきます

 

image

 

ケンカしないで応援してよ~えー

 

image

 

蒸し暑い中、汗だくになって半分終了アセアセ

 

image

 

結構簡単じゃんニヤリ・・・って思ったからか

いい加減にやって、ちょっと失敗しちゃったりしたけど

 

image

 

なんとかやり直してるんだから・・・

 

image

 

邪魔しないでよ~アセアセ

 

image

 

もぉムカムカ

 

image

 

そんなこんなで、無事貼り終えましたうずまき

 

image

 

 

こんなんだけど・・・笑い泣き

 

image

 

細かいことは気にしない~ルンルン

 

 

昔も同じようなことあったなぁ~ラブラブと調べてみたら

6年前だった下矢印

 

 

懐かしい照れ

 

 

 

網戸を元に戻すのに、また一苦労したけど・・・タラー

無事に装着出来ましたウインク

 

image

 

 

 

 

さて、あと何枚網戸があるのかな・・・キョロキョロ