4日の散歩散歩ロング散歩の前に

年末から、やろうやろう!と思って結局持ち越した

お店の障子貼りをしたんだったぴん!

翌日の仕事始めの為に、やっと・・・ねアセアセ

 

ちょっと大きな窓なので、既成品の幅が合わず

切って~OLFA | カッター貼って~アイロン切って~OLFA | カッター貼って~アイロン

image

 

やっと1枚貼り終えて、2枚目に取りかかっていたら

なんか、ダンナさんがコソコソと・・・・・真顔

 

ぎゃ~~~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

image

証拠写真を撮ろうと、携帯を取りに行ってる間に

セロテープで・・・・・酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ブーブー文句を言いながら、2枚目の続きをしていたらムキー

心配したのか、ミニチュアシュナウザーナッツシュナ2シルクが寄って来て・・・

ぎゃ~~~来ちゃダメ~~~ポーンポーンポーン

image

の声に驚いて・・・ダッシュダッシュダッシュ

image

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

破れた部分だけやり直してOLFA | カッターアイロン 完成キラキラimage

細かいトコは気にしな~いルンルン