薬局で、最近取り扱いさせていただいている

私も気に入りのクロモジ商品ハート

 

 

その販売元のNICO(ニコ)さんに会いに行ってきました

 

代表の姫野純子さんは

いろんな資格を持ち、あっちこっちで講師もしているので

どんなキャリアウーマンキラキラかと思いきや・・・

とても優しい雰囲気の、おっとりした上品な女性

image

ぶっちゃけ、可愛らしいラブ

 

いろんな話を伺って、私の話も聞いていただき

バッチフラワーレメディも作っていただきましたガーベラ

 

実は私、せっかくの訪問日なのに

この日は朝から鼻タレえーん

 

時々あったんです、鼻タレな日ドクロ

 

それが

姫野さんに作ってもらったレメディを飲み始めてから

今日まで、まだ1度もありませんOK

 

効いてるのかなぁ~キラキラ

 

他にも、いろいろ試してみたくて購入してきて

ちょっと興味が湧いちゃってますてへぺろ

 

 

看板犬のテルちゃん

image

めっちゃ可愛いラブラブ

 

私達を歓迎してくれた後は、テーブルの下でお休み

 

時々、お父さんに甘えて抱っこしてもらったり

お腹のマッサージラブラブ

image

このお父さんのお話が、また面白い爆  笑

 

 

とても有意義な、楽しい時間でした

ありがとうございましたラブラブ

image

 

 

最後に、体重12㎏のテルちゃんを抱っこさせてもらったら

結構重たくって、腰がビックリしました~アセアセ