毎週木曜日は薬局の日・・・でしたので
薬局よりお知らせハート
 
 
お待ちかねの、ポコ・トスカーナさんのハチミツ
入荷しました~爆  笑
 
 
薬屋さんでハチミツ?・・・とお思いのアナタ上差し
 
そぉなのです、うちの薬局には
お薬以外にも、いろんなものが売ってます
 
ポコさんのハチミツは
3年前にお店にお邪魔して・・・
お客様にも大好評ラブラブ
 
 
でも、去年は全然ハチミツが取れなくて・・・ハチ
お客様からも「ハツミツまだですか~?」と
何度も聞かれていましたタラー
 
 
昨日、ドーンと入荷しました!
image
 
やっぱり、美味しいですよ~ラブラブ
image
 
 
 
そして、もう一つ
image
新商品のご案内です
image
くろもじグリーンハーツ
 
えぇ~っと
私も、これから勉強します
月末には、会いに行ってきます
 
 
で、商品では置いてないけど
ちょっと試しに・・・

ニコさんで買ってみました

 

自分で作る、美白ジェルです

 

ただ混ぜるだけだけど・・・口笛

 

日焼けの季節太陽
お肌のお手入れに加えたいと思います