りぼんさんの布なぷきんを

お取り扱いさせていただいて、早9ヵ月 ルンルン

 

 

ジワジワと

布なぷきん愛用者増えてます爆  笑

 

 

そして、これも先月の話ですが・・・アセアセ

お客さまが、マーヤサロンに持って来て下さいました

image

まりあさん、ステキキラキラ

 

 

お客様にも

たくさんの嬉しい感想をいただいてます照れ

 

生理痛が軽くなった

経血量が減った

かぶれがなくなった・・・だけじゃないんです

 

冷えが減った気がする

尿漏れが気にならなくなった・・・と

布なぷきんって、生理中にするだけじゃないんですよ

 

むしろ、マーヤサロンでは

高齢のお客様のリピーターが多いですキラキラ

 

私も、毎日つけてます照れ

温かいし、気持ちいいラブラブ

 

なんと、ぢ にも良いみたいですよ~グッ

 

 

 

新しい柄も入荷してます

可愛かったので、思わず私も新調しました

 

やっぱり、新しいのはとっても気持ちいいラブラブ

 

 

 

太田東西薬局のシルク製品もそぉだけど

「こんなもの」と思って、何も考えずに使っているけど

新しいのに比べると・・・笑い泣き

 

 

布なぷきんも、腹巻も、靴下も・・・・・・

そろそろ替え時じゃないですか~ニヤリ