先日、以前から気になっていた
 
以前から、話には聞いていた布なぷきん
 
そして、最近は
数名のお客様からも布なぷきんの話を聞いて
私の中ではまさに旬キラキラ
 
 
正直、以前は
布なぷきんなんてショボーン・・・って思っていましたが
話を聞くと、いい事ばかりおねがい
(詳しくは、りぼんさんのHPで上矢印・・・)
 
 
店主のまりあさん
お忙しい中、いろいろと説明してくださいました
image
夢は、コラボ商品の開発流れ星
 
まりあさんの
子宮を大事にしていて、生理は嫌なものではない
自分の身体を知って、自分を愛おしもうキラキラ
という思いに感動しました
 
 
店内には、色とりどりの可愛い布なぷきんがたくさんあって
image
 
その中に、子宮に入った赤ちゃん発見爆  笑
image
(売り物ではありません)
ちゃんと臍の緒もついてるんですよ~
ホックで着脱できるの照れ
 
 
「この子が6ヵ月くらい」と言われたので
image
お腹に乗せてみる爆  笑
image
こんな感じハート
 
9ヵ月の子もいたけど、とっても重いんですアセアセ
お母さんは、ホント大変だ(った)なぁ~って
改めて感じました
 
 
4時間以上も滞在して、いろんなお話伺って・・・
 
ハート布なぷきんハート
マーヤサロンでも
取り扱わせていただくことになりましたキラキラ
 
image
いろんな種類があって
私もまだ使い始めたばかりなので
まずは、セット商品を仕入れてきました

 

あっ、布なぷきん
生理中だけでなく、尿漏れやおりものシートとしても使えますし
冷えを取り、免疫力が上がり
皮膚のトラブルにも効果があるようですOK

 

一つ一つ、丁寧に作られた布なぷきん

是非、試してみてください

image

*おまけ*

まりあさんの長女さんは、タカラジェンヌなんですよ~ラブ

 

 

 

ありがとうございました

image

これからも、よろしくお願いいたします!