梅雨の晴れ間
由布岳に登ってきました~爆  笑
 
2年ぶり2回目の登山ですアセアセ
 
 
やる気満々でスタート
image
由布岳が私を呼んでいる~ルンルン
 
 
でも、すぐに疲れちゃって
今回はナッツはもちろん、シルクもテンもいない
 
お水を飲みたいけど、荷物はダンナさんが持ってくれて
そのダンナさんは、一人でタッタカ先に行ってしまう
 
喉乾いたよ~ショボーン
 
 
前回はシルクが一緒に登ってくれたけど
今回は一人・・・タラー
いいや・・・、ナッツが一緒にいてくれるハズ!!!!!!
 
と自分に言い聞かせ、黙々と登りました
 
image
やっと景色が見えるところまできて
image
ホッと笑顔
 
 
だんだん頂上も見えてきて、テンションは上がるのですが
足元は岩場になりますガーン
image
シルクは身軽で、ピョンピョン登ってたよなぁ~ラブラブ
なんて思い出しながら
image
大きいお尻と、重たい足を手で持ち上げながら
image
1歩1歩・・・タラー
image
最後の岩場を登ると・・・
image
マタエ~キラキラ
 
 
 
ココからですよ!!
 
今回は、この先まで登ると決めていました
 
東峰の方が優しいと聞いていたので
そちらへ・・・
 
で、でも
とにかくすごい崖なんですよアセアセ
image
落ちたらどうなるの?
image
帰りはどうするの?
image
考えるな~!

 

足がすくんじゃって、あまり動き回れず
こんな、よく分かんない写真しかないけど・・・アセアセ
image
東峰頂上ですキラキラ
 
登りましたキラキラ

 

 

 

で、登ったら

後は、ひたすら下りるしかないのですタラー

 
あっ、野生の小鹿に会えましたよラブラブ
 

 

シルクとテンとの待ち合わせ時間に

大分遅れちゃったけど・・・

ヘロヘロになりながら、無事に下りて来れました

いつもの場所で・・・

 

 

私たち、まだまだ元気です爆  笑