雲消霧散誕生時にお世話になった
黒島教会の大山神父様が
この度、別の教会に移動になるとのことで
3年ぶりに黒島に行ってきました~船
 
初めて行った時下矢印
image
可愛くて、美味しそうでした爆  笑
 
 
神父様と一緒に写真を撮ろうと思ってたら
あっという間に、普段着に着替えちゃってたので
まずはお部屋で、いろいろとお話を伺いました
 
いろいろと大変だったようですが
工事中にロザリオを発見したお話や
古い柱などを、ピカピカに磨き上げたお話
工事関係者の方々との食事会など
なんか楽しそうでしたよ照れ
 
記念の写真集も作成中でしたので
出来上がりが楽しみですキラキラ
 
 
その時に出してくださった
Tさんお手製の教会のタイル柄のクッキージンジャーブレッドマン
image
美味しくて、たくさん食べた後の写真ですアセアセ
 
「たくさんあるよ~!持って行っていいよ~!」と言われ
渡したい人の顔がどんどん浮かび
遠慮なく、たくさんいただいちゃいました~ラブラブ
image
残り、これだけになっちゃったアセアセ
 
 
ワイワイ喋っていたら
ノソ~ッと現れたネコのビアちゃん(♂)
image
大きくてフサフサで、見るからに気品がありますキラキラ
 
遊びに夢中になると、カプッとしそうになりますが
Tさんが睨んでいるので噛みません爆  笑
 
神父様とも仲良しハート
image
 
 
帰る前に
神父様にはビシッと着替えていただき、天主堂へ
 
天主堂内は撮影禁止ですが
神父様の許可をいただき、撮影・掲載させていただきます
上矢印を撮ったのは、ココ下矢印
image
ココも、本当は立ち入り禁止の場所ですが
特別に、上がらせていただきました
 
ステンドグラスから日が射しこみ、こんな写真も・・・乙女のトキメキ
image
 
思わず、アーメンキラキラ
image
 
 
神父様、ありがとうございました

 

 

この後、面白い写真もいっぱい撮ったのですが

載せてもいいのかなぁ~口笛

 

 

とりあえず・・・ つ づ く