昨日のせっかくの日曜日は
あいにくの雨で、お花見出来なかったけど・・・
今年は2回チョキ
お花見ゴルフに行きましたよ桜image
桜って、ホント可愛いですね~ラブラブ
image

 

 

まずは、マーヤゴルフコンペ下矢印

 

で、ゴルフデビューされ

その後も頑張って練習されてるお客様と・・・ゴルフimage

 

初めて間もないとは思えないほどの腕前でキラキラ

ゴルフ歴長い私・・・アセアセ

image

焦りながらも、パーパット入ってよかったね~チョキ

 

めっちゃお天気も良くて、楽しくて

18ホールがあっという間でしたキラキラ

 
 

そして、マーヤゴルフコンぺから

(ご両親とご主人・義兄はコンペに参加キラキラ

遅ればせながら・・・

家族と一緒に楽しみたいラブラブ

ゴルフデビューされたお客様がいらっしゃいます照れ

 

この日は、ご家族と2組でのラウンドゴルフ

 

1ホール目や、ショートホールでは

みんなで一斉に打ったり、なんか変なラウンドだったけどアセアセ

大勢で楽しかったし、満開の桜はキレイだった~桜

image

桜をバックに、気持ちいい~ショットキラキラ

image・・・ではなかったよねガーン

 

そして、このご夫婦のラブラブぶりラブラブ に

嫉妬したワケではないけど、偉そうな私タラー

image

 

ご主人のナイスショットに
自分のこと以上に、本気で喜ぶ彼女ラブラブ

見習いたいですチュー

 
 
この日の18ホールもあっという間アセアセ
ありがとうございました
 

 

 
今年は、テルミーと漢方、じゃばら、アロマのお陰か
花粉症の症状も出ず、楽しくラウンド出来ましたグッ
翌日も、全然平気でしたよグッ
 
 
マーヤでゴルフ始めた人たちが
どんどん上手になっているので
私も負けずに練習して頑張りたいので
ラウンドのお誘い、お待ちしてま~す爆  笑