毎年この時期は、お客様と一緒に
いろんなマラソン大会に参加していたのですが
コロナの影響で、全ての大会が中止バツブルー
 
でも、何か一緒に楽しいことをしたい!との思いから
今年は、ゴルフコンペを企画しました~爆  笑
 
と言っても、ゴルフしている人は少なく
半分が初心者🔰
正直、どぉなることかと思ったんですねどねアセアセ
 
ノリが良いのがうちのお客様ハート
 
 
お天気にも恵まれ
24名の参加で行われました~キラキラ
 
 
始球式のボールを用意して下さった方がいて
INコースは、僭越ながら私が務めさせていただきましたアセアセ
image
まだ素振りね上矢印
 
いっぱいカメラを構えられてたと思うんだけど
何故か、打ってる写真が手元にないガーン
 
 
OUTコースは
ダンナさんが盛り上げてたみたい爆  笑
image
 
 
スコアは気にせず、楽しむ事が目的のOGCキラキラ
 
だったんですけどね・・・、私
2打目をグリーン手前のバンカーに入れてしまい
そこから、上手く出せたハートと思ったら
 
コロコロ転がってびっくり
 
チップイン バーディ~ルンルン
 
叫びました~笑い泣き
 
 
その後もパーが取れたり
自分でもビックリするくらい調子良くて
「まだ+2ですよ!」なんてささやかれて・・・デレデレ
最後の方は、ティショットをテンプラしちゃったり
OBまでしちゃったり、いつもの感じだったんだけど
前半43キラキラ
 
 
 
後半も、結局いつもの感じになっちゃったけど・・・
楽しくホールアウト出来ました
image
Total 95  
一応、100キレましたチョキ
 
 
後ろの組の男性たちも、それぞれ頑張っていらっしゃったし
image
 
ご夫婦で参加して下さった方も多かったですねハート
image
みんな仲良しラブラブ
 
古希でゴルフデビューされたSさんたち最終組も
image
上矢印赤いペアルックの初心者ご夫婦上矢印
 
無事にホールアウト
image

 

今回、「初心者の方に限り、アドバンスティからでもOK」

という特別ルールも作ったのだけど

全員ティグランドから打ったそうです爆  笑

 

みんな素晴らしいキラキラ

 

 

 

終わった後は、簡単な表彰式

ってってか、じゃんけん大会笑い泣き

 

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

image

 

私は、とても楽しかったですグッ

 

 

 

ただ・・・

 

みんな、楽しんでいただけたのかなぁ~と

 

夜は頭痛に襲われましたチュー

 

 

まだまだ修行が足りませんもやもや