先月訪問させていただいた
樺島のお客様
テルミーを気に入って下さり
その後、樺島から毎日のように通って下さっています
 
 
使っていない別宅(ゲストハウス)があって
「テルミーで使っていいよ!」と言って下さっていたので
昨日は、テルミー体験会キラキラさせていただきました
 
ここです下矢印
 

こういう時のために、せっかく作ったコレ下矢印

持って行くの忘れちゃった笑い泣き

 

 

 

中はとってもきれいで、くつろげるスペース

テルミーするのにちょうどいい広さキラキラ

 

早速、準備開始!

image

とりあえず、ベッドの向きはこんな感じで・・・

image

はい、完成!!

image

 

いらっしゃいませ、はじめまして~ルンルン

image

 

初めての方には、体験として

部分テルミーをさせていただくつもりでしたが・・・

かけどころ満載でしたのでアセアセ

全身テルミーさせていただきました爆  笑

 

持って行ったテルミー線が足りなくなるかと心配しましたが

最後の方まで、しっかりかけさせていただきましたよグッ

image

 

みんさん、「気持ち良かったラブラブ

「体がポカポカになったラブラブ」と喜んで下さり

「紹介したい人もいるラブラブ」と言って下さったので

定期的に、マーヤサロンat樺島キラキラ

させていただこうと思ってます爆  笑

 

 

昨日はあいにくのお天気で

お地蔵様の桜を見に行けずに残念でしたが

また来年桜

 

 

そして、そのうち水平線から昇る

真っ赤な朝日を見るぞぉ~!

上矢印泊まるつもり口笛