今日23日(祝)は

世界遺産の黒島教会の修復工事が終了したので

その、お披露目ミサに招待いただいていたのですが

コロナの影響で、行けなくなりましたショボーン

 

それならば(?)・・・と

まだ、ご来局いただいて1月も経っていないお客様の

樺島町の自宅を訪問させていただきました爆  笑

image

お天気も良くて、ドライブ日和ルンルン

 

 

このお客様、2年前に開腹したものの手術が出来す

医者から「 余命1月半 」と言われていたそうです

 

 

話を聞くと、いろいろ不思議な体験をされていて

(詳しくは、そのうち薬局のブログに上がると思いますアセアセ

話を聞きたい、会いたい、見たい、行ってみたい・・・と

家族総出で、押しかけ訪問したワケです爆  笑

 

 

お昼に、ご馳走を準備して下さっていて

image

このヒラメの刺身、3人( + 2ワンズ )でペロリピンクハート

image

 

お手製の太麺&細麵の皿うどんや、ごま豆腐・・・

ダンナさんは、ビールまでいただいてましたよ アセアセ

 

 

若先生の処方薬の見直し、大先生の服薬指導…の後

もちろん、私のテルミー

image

ちょっとお腹だけ・・・のつもりが、脇腹が冷たくて

image

ひっくり返して、背中まで・・・

とても素直なお方ですラブラブ

 

 

そして、目的の一つ

『 要介護5 』 と言われる18歳のフジくん

image

 

18年前、明日が殺処分・・・って時に

ご夫婦が保健所から引き出して、育ててきた子です

 

 

身体は痩せて、床ずれも出来てキツそうですが

お母さんがスプーンでお水を上げると

横になったまま上手に飲むんですキラキラ

 

食欲もあるそうですキラキラ

 

急に触ろうとすると

「ガウッ」って怒るくらい元気キラキラ

 

 

ドッグスキャンさせていただきました

image

 

18歳ですから、悪いところも多いかな~と思ったら

どこもかしこも結果は良くて

お父さんよりいいかも~爆  笑

 

なんて、みんなで話して笑っていたら

 

セラピー波動をあてていたフジくん

それまで静か寝ていたのに、急に身を起こしました

image

 

画面を見たそうだったので

PCの向きを変えて、フジくんにも見えるようにしてあげると

image

頭を上げたまま、ジ~っと見てました

 

私の話も、しっかり聞いてくれました

image

ありがとうねラブラブ

 

 

 

 

そして、お父さんのミニバンに乗り込んで・・・

 

 

長くなったので、つづく