先日セッションをしていただいたT子さんに

アドバイスいただいた下矢印

 

 

ありがたいことに

早速、「行動」するためのイベントを提案してくださいましたキラキラ

 

 

最初は

「えぇ~!? まだムリ~ガーン

と思っちゃったけど

ムリムリ言ってたら、いつまで経っても行動できないものね

 

それに、ちょっとワクワクしたのでラブラブ

覚悟を決めました

 

 

そのための、打ち合わせ

 

1回目と同様

image

OZIMOC さん

 

まずは、美味しいランチから・・・image

Rom cafe さん

 

クライアントさんも一緒だったので

美味しく食べながらも、アンテナ張りっぱなし~アセアセ

 

その後の打ち合わせのつもりの体験(?)では

事前にきちんと話を聞いていなかったから

全然準備不足で焦ったけど

焦ってないフリをして、なんとかその場をしのいだ・・・つもりタラー

 

終わってホッとして・・・・・・

落ち込んだガーン 

 

 

このままでいいのか~!?

 

言い訳ないもやもや

 

ので

結局、T子さんにフォローしてもらうアセアセ

 

 

自分の目的をしっかり意識し

相手の話もしっかり聞いて

しっかり準備をしていかないとね!

 

 

 

頑張れ私!!