先日、テルミーに来てくださったT子さん下矢印

 

やっとや~っと、お互いの都合が合い

マーヤサロンに来て下さいました爆  笑

 

 

いろんなことをされてる方で

ただ 「また会いたいラブラブ」 「またお話したいラブラブ

と思って約束したので

「さて、何しましょう~爆  笑?」って感じで始まって

あっという間の2時間!!

 

 

「なんで分かるんですか~笑い泣き?」って言いながら

より良くなるために

具体的に、いろんなアドバイスをいただきましたキラキラ

 

 

私の場合、思考を変えるのが難しいから

行動を変えなさい!って・・・

 

「出来る人にしか言いません!」って・・・

 

はい、行動しますグッ

 

 

 

そして、テンと私のアロマクリームを

チャチャッと作ってくださいましたクローバー

image

あぁ~、アロマも楽しそう~ラブラブラブ

 

 

いかん、いかんアセアセ

今抱えてる、目の前の課題をクリアしないと・・・アセアセ

 

まずは熱海に行ってきます

 

 

ナッツが導いてくれた道・・・

その基礎セミナーの終了認定式ですアセアセ

 

これも、頭で考えちゃう私なので難航してますが・・・もやもや

 

先生にも言われてるんです

「難しく考えずに、楽しめ!」って・・・ルンルン

 

はい、楽しんで行動しますグッ

 

 

 

「欲張り」って言われるかもしれないけど・・・

「もぉ年なのに」って言われるかもしれないけど・・・

まだまだ肉体年齢は若いのよ~チョキ

(ストレススキャンによると、マイナス5歳キラキラ

 

 

必然、マーヤサロンはお休みさせていただくことになり

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが

T子さんに作ってもらったクリーム持って

自分のために、行動してきます!

 

 

楽しんできます爆  笑