今日は、初のお客様

 

私が興味のあるアロマをしている方で

紹介してくれた鍼の先生に

「気が合うんじゃないの?」と言われていたし

とっても楽しみにしていましたハート

 

もちろん、テルミーに来ていただいたのですが

テルミーの話もそこそこでアセアセ、いろいろお話を伺うと

あらあらあら・・・びっくり

もぉもぉもぉ・・・チュー

私の興味のあることばかり・・・キラキラ

 

 

最近、ありがたいことに

すごくタイムリーなご縁に恵まれていますキラキラ

 

感謝、感謝ですキラキラ

 

 

でも、感謝だけでなく

そのご縁を引き寄せたのは自分

だから、自分を認めて

もっと自信を持ったらいいですよ~

と、アドバイスいただきました爆  笑

 

出逢って、数分で・・・アセアセ

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

テルミーの施術はしっかりさせていただいて

熱をしっかり感じて、喜んでいただきましたが

それと同じくらい、お話(カウンセリング)もしていただいて

時間が足りな~い笑い泣き

 

 

いろんなアイデアもいただいて

もっと外に出て、楽しいことをしたらいいとも言われ

このタイミングで~爆  笑!?ってな感じで

ますます今後が楽しみに、やる気が出てきましたチョキ

 

 

 

今日は、午前中の2人のお客様にも

素敵な嬉しい言葉をいただいて

素直に喜んで、受け入れて

自分を認めて、自信を持っていきたいと思います照れ

 

 

忙しかったけど

とてもご機嫌さんな1日でした

 

ありがとうございました