今年の夏は、1輪も花が咲かなかったなぁ~ショボーン
と思っていた我が家のハイビスカスさんハイビスカス
 
なんと、この肌寒くなって来た今週初め
つぼみを発見しましたおねがい
image
2つチョキ
image
 
ちゃんと咲くかなぁ~と心配していたら
昨日・・・ハイビスカス

雨の中、咲いてました爆  笑

 

 

せっかくなので、マーヤサロンに入れて、見てもらろう!

・・・と思ったのは夕方だったけど

image
「ハイビスカス本物ですか?」
「造花みたいにキレイ!」と言っていただきました爆  笑
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 クローバー おまけ クローバー
 
6月に行った大分の 子安河原観音 で
キレイなアジサイが、たくさん咲いてたので
お願いして(?)

少しいただいてきたアジサイあじさい

長距離移動で心配したけど、新芽が出てきてますキラキラ