ダンナさんの出張についでに

ちょっとのんびりしてきました照れ

 

 

よく行く場所で、いつも通る道

 

そこで、今回はなんか

「ここ寄ってみたいな!」と思ったら

ダンナさんもそぉ思っていました

 

乙姫神社

image

子供の健やかな成長を願う神社のようで

マーヤっ子たちの健康をお祈りしてきました

(後から調べてみたら、全ての病にもお力がある神様でした)

 

パワーを感じ

image

もちろん、いただきました

image

 

 

翌日、帰る前に

「ここにも寄ってみよう!」と行った

子安河原観音

image

ドッグランにいいね~爆  笑

 

image

こんな人になりたいなぁ~ラブ

 

なんて思って歩いて行ったら

なんと、子授かり・安産の神様でした

image

もちろん、祈ります

image

いやいやいや・・・、お客様のためですよ~アセアセ

 

この奥の、かなり急な石段を降りた河原に

ご神体である石が鎮座されていました

image

とても神聖で、気持ちの良い場所で

しばらくボーーーっとエネルギーチャージ

 

 

そして、そこに置いてあったパンフレットを見たら

乙姫神社と子安河原観音がつながっていたのですキラキラ

(詳しくは、『マーヤとともに』に掲載予定)

 

 

何度も通っていた道で、小さな案内板が目に留まり

夫婦2人が気になって訪れた場所が

子授かり・安産、そして安全祈願の観音様と神社

 

 

マーヤとして『母性充電』に導かれたとしか思えませんキラキラ

 

 

ありがとうございました